もうすぐ卒業式です@久留米キャンパス

みなさん、こんにちは。

世間ではコロナウイルス感染拡大がなかなか治まらないようですが、元気に過ごされていますか?

学校等の休校措置のため、卒業式のない学校もあるようですね。

でも、久留米キャンパスでは来る3月16日(月)に卒業式を行います。

ですが、予定会場がやはりコロナの影響で休館になって使用できないので、マイン教室にて卒業式準備をしています。

教室出入口にはコロナ対策の張り紙をしています。

教室後方の様子です。体温計を置いてます。(わかるかな?)

教室前方が卒業式会場です。

卒業生名札、そして忘れてはならない卒業証書もばっちり準備が整っています。

いつもは3月になるともうすぐ卒業式かあ…と寂しさがこみ上げてきますが、今年は卒業式ができるかなと不安でした。

卒業生と先生方しか参加しない卒業式になってしまいますが、卒業生の旅立ちを心からお祝いしたいです。

卒業生のみなさん、晴れやかな姿を見せてくださいね。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00