ボウリング大会@久留米キャンパス

みなさん、こんにちは。久留米キャンパスです。

寒い時期って、なかなか身体を動かしませんよね!? 布団やコタツから出たくないですよね。

でも、久留米キャンパスではこの時期恒例のボウリング大会を1/31に開催しました。

久しぶりのボウリング、みんな頑張って投げていました。

難しいけど、スペアとなるか?

ストライク、とれるかな?

だんだんとうまく投げれるようになりました。

ストライクも出たので、「はい、ピース」でにっこり  😀

最後に賞品のおいしいドーナツ獲得目指して、バルーンゲームでもうひと踏ん張り!

どちらのチームも頑張れ!

ゲーム終了後、疲れたね~。 😥

また今度は夏にボウリング出来るといいね。

みんな、大変お疲れ様でした!

次回はバレンタインチョコレート作りを企画しています。参加を待ってま~す。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00