鹿児島キャンパス~公園で体育~

こんにちは☆

鹿児島キャンパスです!

更新が遅くなりましたが、11月30日は体育を行いました!

まだ暖かかったので、少し汗ばむような天気でした!

天候にも恵まれて快晴!

小さな子供たちが公園の遊具で遊んでいるのを横目に、広場でドッジボールしたり、バスケットボールをしました!

受験勉強やリポート学習の息抜き、そして運動不足が解消されてスッキリしました♪

カメラの調子が悪く写真が撮れなかったので、今回はY画伯の絵でお楽しみください☆

※名前は伏せています(笑)

鹿児島キャンパスでもファンがいる画伯の絵です(笑)

味があっていいですよね♪

また絵も含めて更新していきますね☆(*’▽‘*)+.゚キラーン

 

そして、12月29日(土)10時から、オープンキャンパスを行います。

年末の忙しい時期ではありますが、県内の方はもちろん、県外の方で鹿児島の進学を考えてる方もマインを体験できるいい機会になるかと思います!

ぜひお待ちしております(#^▽^#)

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00