2016年度鹿児島キャンパス始動①(始業式)

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

鹿児島でも大きな揺れを感じました。

これから復興へ向けて一歩一歩すすんでいけたらと思います。

 

 

鹿児島キャンパスは4月18日から2016年度がスタートしました。

この日は新たに2名の3年生が加わりました。

DSCN1099

3年生は女子の生徒さんが少なかったので、これからマインの教室を盛り上げていってくださいね٩(๑ˆOˆ๑)۶

この日は新しい先生方も初登場です!!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

DSCN1058

クールでおちゃめな٩(๑❛ㅂ❛๑)۶久保先生

DSCN1088

さらに優しくて(๑• ㅁ• ๑)✧物知りの萩原先生(写真右端)

新たに2名の先生が加わり、鹿児島キャンパスはまたエネルギッシュになりました୧(˃◡˂)୨

DSCN1085

 

 

鹿児島キャンパスの可愛いお姉さん役の佐藤先生(写真右)やDSCN1063

鹿児島キャンパスの平均年齢を一人で上げまくってる私(東)そしてDSCN1060

鹿児島キャンパスを全身全霊で引っ張る坂上先生も忘れないでね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

この日はみんなで自己紹介をして、そのあと卓球大会になりました。

DSCN1092

先生同士のガチ対決や

DSCN1057DSCN1070

女子のダブルス対決٩。•◡•。۶などで盛り上がりました。

DSCN1059 DSCN1081 DSCN1080DSCN1084DSCN1087 DSCN1090

 

みんなでめちゃめちゃ盛り上がったこの日の最後の試合を制したのは・・・

DSCN1068

3年生になったあっくんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は負けないからね(ง •̀_•́)ง

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00