お別れ遠足~おなかいっぱい!楽しかった~

みなさん、こんにちは(>▽<☆)

3月に入って少しずつですが春の気配を感じられるようになってきましたね(^_^♪)

鹿児島キャンパスでは3年生との最後の思い出作りに「鹿児島健康の森公園」へお別れ遠足に行ってきました。

朝の10時30分に出発。

到着後、お昼ご飯にみんなでバーベキューをしました。

IMG_4350 IMG_4354 IMG_4355 IMG_4359 IMG_4372

めちゃめちゃおいしそうですね(ノ≧ڡ≦)

牛肉、豚肉、鶏肉にホタテにイカにエビーーー!!

ウインナーにキャベツにニンジン、タマネギ、カボチャにピーマン~!!(゚Д゚ノ)ノ

食べながら、記念撮影~(。・ ω<)ゞ

IMG_4362 IMG_4364 IMG_4365 IMG_4395 IMG_4369

 

お腹がいっぱいになったので、午後からはみんなでレッツ!スポーツ!

IMG_4409 IMG_4411 IMG_4414 IMG_4427 IMG_4431 IMG_4435 IMG_4440

 

みんなかっこよかった?(・◇・。)?よね?

IMG_4447

3年生とのお別れ遠足、ほんとに楽しかったねヾ(´∇`。*)ノ

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00