七夕の準備

沖縄・中部キャンパス

 

みなさん、こんにちは^^

 

気づけばもう7月ですね!本当にあっという間です。

7月といえば「七夕」★

 

マインでは七夕に向けて

皆に願い事を書いてもらいました♪

 

まずは短冊を貼っていく笹のイラスト作成から!

 

マインには個性豊かな生徒たちがおり

その中でもイラストが得意という生徒に協力してもらい笹の絵を描いてもらいました^^

さらさら~っと鉛筆を滑らせ色付けをし上手な絵を完成させてくれて

さらに空いたスペースには他の生徒もイラストを追加してくれました^^

そして、生徒それぞれにやりたいこと

叶えたい夢など短冊に書いてもらい貼り付け

七夕の準備ができました♪

願い事は書いて口に出すことで実現しやすくなります。

 

みんなの夢・目標が叶いますように。★

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00