大分キャンパス 5月の出来事

こんにちは!
大分キャンパスのはっしーこと教務の鈴木です。
5月にあったことをお知らせしたいと思いますが、今回は私ではなくH君が書いてくれます。

大分キャンパスでは楽しい日々を過ごしています。そうそう皆さんに大事なお知らせ。
先月から新任の先生が入ってきましたぁ~(^_^)/
森岡先生という女性の先生で、明るくて生徒思いの先生です。

そして、5月末でスクーリングに必要な50%の締切が来ました。
Aは6月14日。Bは7月5日まで。
間に合うように頑張りましょうね。

  
   
   

5月にはプログラミングの授業がありました!
今回は男子だけでしたが、先生が楽しく教えてくれました。

  
  
   
   
今年はみんな頑張り屋で、在校生・新入生ともに毎日レポートをガンガン進めています。
もう今年度のレポートが終わった生徒もちらほら・・・

    
  
   
6月は今日の進路相談会

26日にはスポーツ大会がありますので、またお知らせします(^_^)/

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00