2学期レポート学習開始!

こんにちは!

大分キャンパスでは7・8月の夏休みを終え、今週からレポート学習を再開しました。

 

この夏休みにスクーリングに行った生徒たちもいますが、2学期初日からほとんどの生徒が登校し、明るい笑顔を見せてくれました!

それぞれが楽しい夏休みを過ごしたようです(^O^)

CIMG3879

※屋久島スクーリング時の写真

 

今年度のレポートを終了した生徒たちも、3年生であれば大学や専門学校、公務員試験の対策をしたり、1・2年生も新たにパソコン講座、学習塾の受講を始めたりと、新たな目標へ向けスタートを切りました!

 

 

勉強する女の子

 

大分キャンパスでは秋の学院祭もあり、さっそく今週から学院祭実行委員会を行いますので、その様子もブログで報告したいと思います!

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00