大分キャンパス 入学式

みなさんこんにちは!

大分キャンパスでは4月15日に入学式を行いました。

 

新入生を迎えて、新たな年度の始まりとなります。

新入生たちは開式まで緊張の様子(^_^;)

 

 

先生たちが開式を待つ新入生に話しかけながら、緊張をほぐしていました(^o^)

 

そして、入学式が開式

森本キャンパス長による開式の言葉

 

学院長からの式辞と激励のお言葉

 

 

新入生たち真剣に聞き入っていました!

 

 

 

今日も新入生は朝から登校してくれています!(^^)

2・3年生たちも負けじと登校してくれて、机が全て埋まるほどになっています😁

来週は新入生歓迎会なので、みんなの仲が良くなった姿を見せられたらと思います(*^^*)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00