☆卒業生からのメッセージ☆in沖縄キャンパス

去年度のマインの卒業生が来校していました。

大学の春休みで帰省したそうです。

すっかり女子大生になっていました。

彼女から頂いた、卒業後の様子とマインの後輩たちへのメッセージをご紹介致します。

 

卒業生Tさん・・・

私は現在、広島の大学で主に英語を学んでいます。

小さい頃から英語に興味があったという訳ではなく、マインの先生に英検の取得を勧められたことがきっかけで、英語に興味を持ち始めました。高校2年の頃には、セブ島に1ヶ月間の語学留学をして、さらに英語が好きになり、英語が学べる今の大学に進学しました。 親元を離れての大学生活は、辛いことも沢山ありますが、大学の友人の支えや、マインでの経験があるからこそ、それを乗り越えることができ、大学生活を楽しめているのだと思います。

マインの魅力は、新しいことに挑戦できるところだと思います。皆さんも最初から諦めずに、色々なことに挑戦してみて下さい。卒業生として、応援しています。

この写真に写っているのは、この3月に卒業する生徒と講師、次年度受験生です。

みんな、頑張って!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00