沖縄キャンパス アイススケート♪

こんにちは!

沖縄キャンパスです

11月から、少し涼しくなったような、まだまだ暑いようなここ沖縄ですが、

一気に冬の世界を体験できる場所があります!!

そう、アイススケートに行ってきました!

 

スケートリンクの中は、さすがに寒い!外では半袖で過ごせるけれど、皆、スケートのために長袖と手袋を持参!

まずは、ストレッチ!

この日は、一般のお客さんも少なく、ほぼ貸切状態! 😀

いざ、氷上へ…!

皆、滑れるかな?

滑れない子は、上手な子に教わりながら、ゆっくり…

また、椅子のそりを使うことで安定して滑りやすくなったり、

少し上達してきたかな…?

 

皆で楽しく滑ってるうちに

あっという間に時間が過ぎましたね!

 

またみんなでスケート行きたいですね~ 😉

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00