始業式&入学式!

沖縄キャンパス

皆さんこんにちは!

4月に入り暖かくなりましたね。

ほとんどの学校では新年度がスタートしたところですね。

私たち沖縄キャンパスは4月11日に平成28年度が始業し、翌週の18日が入学式となります。在校生の皆さん!11日に待ってます(^‐^)

IMG_0825

さて、新年度を迎えるにあたりこれから教室の模様替えをします。カーペットの張替えや備品等・・・新しい年度に相応しい教室になればと思います。

 

写真は作業前。とりあえず物はどかしましたが、これからが勝負です。明日は筋肉痛だろうな・・・。

始業式が終わると次はいよいよ入学式です。

マイン高等学院沖縄キャンパスは4月28日まで新一年生として迎えることができますが、予定通り18日に現時点で出願されている生徒の入学式を行います。

今年は全員が真面目そうな生徒が多くなりそうです。3年間楽しく過ごしてもらえるようにしていきます。

春休み期間は少し寂しい教室と事務所でしたが、来週からは賑わいそうです 🙂

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00