☆入学式☆

沖縄キャンパス

皆さんこんにちは!!

4月18日に入学式を行いました(^^)

新入生・在校生とも時間前に集まったので、予定通り進みました 😛

学院長の式辞に始まり、祝電・祝辞と続き・・・

在校生を代表してY君が歓迎の言葉を述べてくれました。

IMG_1405

 

「Y君は朝から緊張する~」とか言っていたけど、本番ではそんな様子は微塵も感じさせない挨拶で、心配したこちらが損をしました 😎

そして、新入生を代表してYさんが挨拶をしてくれました。

IMG_1408

 

こちらもこちらで「場慣れしてるな!」と思うほど上手で、この後に締める私が緊張するほどでした。最近の高校生ってすごいですね 🙂

閉式の挨拶で少し話させてもらったのですが、この入学式。これまで沖縄キャンパスでは10年目ということで、10回目になりましたが・・・今まで雨が降ったことはありません。日曜日までずっと雨が続き、入学式の天気予報も雨だったので、心配していましたが、朝から式が終わるまでの天気は良い天気でした  😯

沖縄キャンパスは、58号線に面しており、日当たりがとても良い場所です。天気が良いと、とても晴れやかな気分になります。日曜まで天気が悪かったので心配でしたが良かった良かった。最後は記念撮影で終わりました。明日からの授業が楽しみです(^0^)

IMG_1417

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00