[沖縄校・中部校]ボウリングに行きました!

沖縄校・中部校の2月のイベントは、「ボウリング」でした!!🎳

3年生と過ごす最後のイベントということもあり、多くの生徒が参加してくれました!

 

生徒にボウリングは得意かどうか聞いてみると、皆口を揃えて「苦手です!」と返事が😂

中には「ボウリングに行くのは小学校ぶり!」という生徒や「人生で2回しかしたことがありません!」という生徒も‼

思い返せば、先生も高校生の時は全然行っていませんでした…(行きだしたのは、大学生時代だったかな…?)

くじ引きでチーム分けをして挑みます!!

最初はガーター続きだった生徒も、だんだんと慣れて真ん中のピンを狙えるようになりました👌🏻🤩

 

 

 

そんな中、圧倒的強さを見せつけたのが、T先生!!(大学生時代によく行っていたようです)

投げればストライクかスペアという無双状態でした…👏

生徒相手に本気で挑んだ先生陣。那覇校では「大人げないよ」と生徒から言われてしまいました💦(ごめんね!笑)

 

 

 

最後、記念にパシャリ📸

 

 

那覇校では、ボウリングから戻って引き続き教室の中で「卓球大会」を行いました。

恐るべし体力!!

「どうせ卓球も大人げないから先生が優勝するんだよね」と生徒達に若干の嫌味を言われながら必死に頑張りましたが初戦敗退…

最後のイベントにふさわしく3年生の生徒が優勝しました!!

 

そのあとは皆でババ抜きをしました!10名ほどでやるとなかなか終わらず苦戦…

 

1日みっちり遊んだイベントDay!!

皆と楽しい思い出が作れましたね☆彡

3年生は卒業まで残り1か月を切っています!たくさん登校して楽しい思い出を共に作っていきましょう!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00