7月26・27日は河合模試 マイン高等学院 

沖縄・中部キャンパス

 

皆さんこんにちは!沖縄は晴天続きですね。熱中症にならないように気をつけましょうね!!

さて、マイン沖縄・中部キャンパスは7/26が補講の最終日となりますので、いよいよ夏休み・・・と思いきや!大学進学希望生は7/26,27で共通試験用の河合模試をキャンパス内で開催いただいます。

受験生は是非頑張ってください。・・・私も毎回模試の問題を見ると「よし!俺も解いてみようか?」と少し・・・いや一瞬思いますが、遠慮しています^^

 

高3生は一番大切な夏になります。体調に気をつけながらも進路(大学・専門・就職、自分の希望する道に)に本気で取り組みましょう。

1,2年生は何か一つ夢中になれる事を見つけるか、何かを一つ熱中してやるか…。この夏を大切に過ごしてください(^^)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00