新入生歓迎 那覇・中部合同レク

4/27に沖縄市体育館にて那覇と中部の生徒で合同レクを行いました。

 

イベントも生徒会が立案・準備・進行と頑張ってくれ、

 

男の子も女の子も、そして30代・40代の先生も・・・皆が楽しめるレクになりました\(^_^)/

 

本当に1、2、3年生の生徒会の皆さんには感謝です。そして3年生の頼もしさには感激ものです☺

 

チームも4チームに分かれて競い合いましたが・・・時には敵チーム同士にも関わらず同盟関係?を結んで競技を勧めるなど、やっていても見ていても楽しいイベントばかりでした。^O^

 

また女の子が多く集まったチームが、チームワークを発揮して男の子メインのチームに勝利☺するなど、運動だけでなくは頭脳も発揮していました^^

 

日頃あまり運動しない生徒も・・・

いつも運動しない先生達も・・・

みんなにとって良い機会になってたら良いな・・・

と思います。

今回体調不良や受験で参加できなかった生徒は、また次の機会にね^^。

最後に集合写真を撮って終わりました。皆さんお疲れ様でした・・・。もうすぐGW🌞!そして沖縄は梅雨☔の時期になりますが、これからも楽しく頑張ろうね~!!

 

 

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00