書初めとパソコン検定を実施しました!

沖縄・中部キャンパス

 

みなさんこんにちは!

1月も後半に入りましたが、寒さもなく温かい日が続いていますね。

沖縄県では新年からコロナウイルスの感染者が増えておりますが

みんなで感染対策をしっかり行い引き続き感染予防をしていきましょう!

 

さて、新年がスタートして最初に行ったイベントは「書初め」です!

皆が思い思い好きな文字を書きました。

 

また、1月はパソコン検定も実施いたしました!

パソコン検定はワードとエクセルに分かれており3級~1級まであります。

 

今回は1年生~3年生までの多くの生徒が受験をしました!

マイン高等学院では、パソコン検定以外にも

漢検や英検、数検など様々な資格検定にチャレンジできます!

 

皆さんも卒業までに何か1つ資格にチャレンジしてみましょう♪

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00