卒業式リハーサル!

こんにちは!今日は、来週の3/19(火)の卒業式の

リハーサルをしました。今日は久しぶりの三年生の登校で

教室がとっても賑やかでした(^_^)/

我らがはっしーこと鈴木先生の誘導のもとみんな真剣に流れを確認していました。

このまま卒業式もリハ通りにいくといいですね!

それと今日はちょうど卒業生の誕生日でみんなでお祝い!!

♪ハッピーバースデー♪(^_^)/卒業しても頑張ってね!

それと最後は卒業生と写真撮影でパシャリ!思い出の1ページです。

卒業式は3月19日(火) 10時 受付開始 です。(10時30分 開式)

ただし、在校生は9時45分集合です!!

当日は今のところ雨が予想されていますので、みんなで晴れるように

祈りましょう!最後みんなでよい卒業式にしましょー(^O^)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00