大分キャンパス卒業式&入学式!

こんにちは!

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、3月18日に卒業式、4月13日に入学式を行いました。

 

まずは3月18日にホルトホール大分で行われた卒業式

 

お祝いの言葉をたくさんいただきました!

 

式が始まり、卒業生が鈴木先生を先頭に入場

 

キャンパス長 赤嶺先生の開式の言葉

 

 

卒業証書授与

 

赤嶺学院長からの式辞

 

来賓の屋久島おおぞら高等学校 高階さんからのお祝いの言葉

 

総合司会 森岡先生の進行により式が進み

 

在校生A君の送辞

 

卒業生Kさんの答辞

 

そして、保護者への感謝をこめて花束を渡しました(^_^)

残念ながら保護者が参加できなかったA君は鈴木先生と涙の抱擁(T_T)

 

長門先生による閉式の言葉で締めくくり

 

最後は写真撮影!

 

 

 

そして、4月13日の入学式

 

松永先生の司会で式が進み

学長からの言葉

 

在校生の歓迎の言葉は卒業式に引き続きA君

 

新入生Kさんの決意表明!

 

最後には教務の紹介も行いました(^_^)

 

 

新たな生徒を迎え、大分キャンパスは今年も楽しく学校生活を送れるように教務が一丸となって頑張っていきます!!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00