宇宙へ!!

4日は大分キャンパスの遠足でスペースワールドに行ってきました☆

1486180841590

心配されていた雨も降らず、快晴で暖かい一日でした(^^)

8:45と早い集合にも関わらず、みんな時間通りに来てテンション⤴⤴でした。

1486193419416

1486193432740

1486193436009

 

みんなで園内を廻り、アトラクションでズブ濡れになりながらも、笑顔が絶えません☆

 

絶叫組がザ・ターンやヴィーナスを何度も乗っているとき、

IMG_20170204_141121

1486222859770

 

ほのぼの系組は観覧車やゆる~い乗り物を満喫!!

1486543559811

1486223056374

 

みんなでご飯も食べて、

1486180827039

 

 

アイスも食べて、

1486193441684

 

 

プリクラも撮りました!!

1486196691167

 

1486222931909

1486222886060

1486222875449

今年閉園するスペースワールドで思いっきり楽しめた、最高の1日でした☆

1486193399832

「まだ帰りたくない」と予定時間を1時間半もオーバーしたもんね!!!

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00