今週の大分キャンパス

スクーリングのレポート提出も全員が終了し、今週からは資格取得や来年度に向けて予習する生徒が登校しています。

といいつつも、今日は将棋大会!!

IMG_20170131_135848

IMG_20170131_140658

H君と30分以上にわたる熱戦を繰り広げ、みごとに優勝したのはは工藤先生でした(^o^)

IMG_20170131_141231

3月卒業後に留学予定のT君は十時先生と英会話のレッスン!!

IMG_20170131_150840

週1ある十時先生の英検・英会話レッスンは生徒からも好評です。

IMG_20170201_114619

先月、英検2級を受けたJ君も、「出来た!!」と自信たっぷりに報告してくれ、今日は折鶴を折っていました。

IMG_20170131_140600

1日に難関大学に受験するMさんも、約1年半英語を毎週教えてくれた十時先生と健闘を誓う固い握手!!

全力で頑張ってきてほしいと思います。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00