Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20111029_2350181.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

手作りピザ!!

以前もブログで紹介しましたが・・・
大分キャンパス3年生のMさんは、趣味で「お料理教室」に通っていまして、
よく学校帰りに教室に通っているそうです。
料理教室で習った料理や、作る時の苦労話もよく聞かせてくれるのですが、本当に楽しそうなのがわかります★
そんなMさんが、今日は午後から登校する前に料理教室に行ってきたそうで、今日はその中で作った料理を実際に大分キャンパス持ってきてくれました!!
それは・・・
な、なんと!!

「生地」から全部手作りした「ピザ」!!
広げた瞬間に、教室にはピザのおいしそ~~な香りが♪
お昼前の先生たちの血走った目を見るに見かねて、
「先生たち、半分食べます??」
な、なんて優しいMさん!! 
職員会議前の先生たちは大喜びでピザをほおばると・・・
「うまッ!!!」
もちもちっとした生地といい、ちょっとスパイシーなトマトソースといい、まさに絶妙!!
全員一致の「まいう~~」宣言でした(笑)
なんだかどんどん料理の腕を上げていくMさんの成長ぶりが、とても嬉しくて・・・
ついついブログでみんなにお知らせしたくなっちゃいました。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00