Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20110629_2151113.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

卒業生のたより


JUGEMテーマ:学問・学校
 
卒業生のたより(大分)

「先生~!! お久しぶりで~す!!」
今日は昨年大分キャンパスを卒業したYくんと、一昨年卒業したTくんが一緒に教室に遊びに来てくれました~★

YくんとTくんは元・同じ中学校で、今でもとても仲が良い「親友」です!!
二人とも屋久島おおぞら高等学校を卒業し、今は社会に出て頑張っています。
Yくんは、現在は東京で芸能プロダクションに所属し、芸能界でデビューすることを目標に毎日修行の日々です!!
「いや~、先生、やっぱり地元はイイっすね~!! 東京はいろんな意味でスゴイところですよ~!!」
つい先日も、TVドラマのエキストラの仕事で、撮影中はいろんな芸能人の方々と会ったとのことで・・・ あのA〇B48のメンバーや、反〇隆史さん、井〇遥さんなんかとも「チラッと」お会いしたとか!!
教室で「夢を語る」Yくんの笑顔は、東京に行っても以前と変わらず、とても頼もしくイケてました★
そのYくんに触発されたのか、Tくんも今は将来のことを真剣に考えていて、やっぱり専門学校に入って勉強してみようかな…と、教室の進路関係の資料を読み漁っていました。
「じゃ、先生、また来ま~す!!」
と、2人とも教室を出る時に「一番うれしい言葉」を言ってくれました。
おう!! またな!! いつでも待ってるぞ~!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00