卒業生のたより4


卒業生のたより4(大分)

先日、ちょうど月に1回の大分キャンパス
全体職員会議
のために短縮授業で生徒たちを
下校させていた時・・・
『こんちわ~!!』
と、元気のイイあいさつと共に、教室のドアが
ド~ンと開きました~^^;
ん?今日はもうみんな下校のはずなのに・・・
『先生~!!近くに寄ったけん、
ちょっと遊びに来たよ~!!』


今年03月に大分キャンパスを卒業したYさんが
高校時代と変わらぬ明るい笑顔で入ってきまして(*^。^*)
『今日は試験休みで時間ができたんよ~』
Yさんはサポート校である「マイン高等学院」が
独自に頂いている『指定校推薦枠』
で希望する短大で進学し、
今は高校時代からの夢である『管理栄養士』
なるために、毎日講義に実習に頑張っています(^v^)
Yさんが短大へ入学して、早いものでもう3ヶ月。
実は今年の3年生にもYさんと同じ短大を希望している
生徒がおりまして・・・いわゆるYさんの未来の『後輩』
なる予定なんです(*^^)v
マイン高等学院で出会い、仲良くなった2人の先輩後輩が、
進学先の短大でも『先輩後輩』になるなんて(*^_^*)
人と人の出会いや『縁(えん)』とは不思議なものですね★
[系列] 大分のパソコン教室を探しているならエディスパソコン学院

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00