卒業生のたより3


卒業生のたより3(大分)

もうブログ上でも「お馴染み」になりましたが、
大分キャンパス『卒業生のたより』シリーズも、
ついに第3弾!!
今日も朝から学習室では、T先生の
選択授業「英検対策講座」あり、
09月スクーリングへ向けて最後のレポート学習の
追い込みに一生懸命頑張る生徒あり・・・
大分キャンパスの「いつもの風景」です。
すると入口ドアから、また『元気な声』が聞こえてきて・・・
『おはようございま~す!!』
ん?
何だか聞き覚えのある声なんですが、
誰の声だったか・・・
『先生~!! お久しぶりです~!!
ちょっと遊びに来ました~♪』

本日登校予定の在校生かと思ったら、
3年前に大分キャンパスを卒業したTさんとSさんが
一緒に「元気な笑顔」を見せに来てくれました~(#^.^#)
2人とも近況を聞かせてくれ、今それぞれの夢に向かって
忙しいながらも着実に頑張っているとのこと。
いつも仲良しの2人は、大分キャンパスで出会い、
高校生活を共に送り、こうやって卒業しても
『大の仲良し』なんですよ~(^。^)
「かけがえのない高校生活」
マイン高等学院で過ごし、
大きく巣立っていった卒業生たち・・・
いつまでも
みんなが『戻ってくる場所』が、
マイン高等学院であるといいなと思い・・・
これからも全力で生徒たちと一緒に
ずっとずっと変わらず頑張っていこうと、
気持ちも新たにいたしました(^_^)/
[系列] 大分の家庭教師を探しているならプロ家庭教師のディック学園

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00