卒業生のたより2


卒業生のたより2(大分)

先日、2年前に大分キャンパスを卒業した
Sくんからの「たより」があったことは、
ブログでもお伝えしたのですが・・・
昨日夕方、今度は3年前に卒業した
大分キャンパスOBのKくんから、
今、大分キャンパスの近くにいるので
遊びに行ってもいいですかとの突然の
『嬉しい連絡』が入りました\(^o^)/
私も外出中でしたが、急いで教室へ戻り
2年ぶりにKくんの「元気な笑顔」
出会いました★
大分キャンパスに在学中は、トライアル・レッスン
『フットサル』で背番号「9」を背負い、
練習に大会にみんなと一緒に元気に汗を流した姿が
とても印象的でした。
その「9」番のユニフォームは後輩に引き継がれ、
現在もKくんのフットサル・スピリット
『マインF.C.』に生き続けています!!
卒業生達が、忙しい合間を縫って教室に顔を
出してくれる。
『先生、僕は今こうやって頑張っています!!』
大分キャンパスを卒業しても、みんなの人生は
ずっとずっと続いていきます。
卒業しても、みんなの母校
ずっと『マイン高等学院』です。
卒業生も、いつでも気軽に訪れてくれる学校
いつまでもそういった『マイン高等学院』
ありたいと、心から願います(^v^)
[系列] 教育とITで西日本をネットするディック学園グループ

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00