春休み


春休み(大分)
大分キャンパスでは、
03月20日(土)卒業式が終わって・・・
いよいよ今週から『春休み』が始まりました(^_^)/
レポート作成など通常授業はお休みなのですが、
パソコン検定講座は春休み中も受講することができます。
今日も、1年生(4月からは2年生)のMさんが授業を受けていて、
この春の検定合格を目指して、春休み返上で頑張っていました!(^^)!
午後からは、またまた1年生のYさんが
他校の友達を連れて、教室に顔を出してくれました(●^o^●)
友達にも大分キャンパスを一度見せてあげたかったそうで、
一緒に市内に遊びに来たついでに、教室へ寄ってみたそうです(^v^)
早速出来上がった「卒業式」の写真を見ながら、
『今度は入学式ですね!!
でも、新入生が入ってきてもう自分が「先輩」
なっちゃうなんて・・・緊張しちゃいますよ~(*_*;』
今年の1年生も・・・
この4月で、気づけばもう「新・1年生」を迎える
高校2年生になります。
1年が経つのは、ホントに早いですねぇ~(*^_^*)
MさんもYさんも、ついこの間、入学式をしたように思います。
『先輩』と呼ばれるようにになっても、
『高校2年生』になって勉強が忙しくなっても、
あまり気負わず、いつも通りマイペースで頑張っていこう!!!

[系列] 大分のパソコン教室を探しているならエディスパソコン学院

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00