今週の大分キャンパス

6月に入り暑くなってきましたね。

今週の大分キャンパスの紹介をさせていただきます。

大分キャンパスでは火曜日の午前中は英語、水曜日の午前中は英会話のトライアルレッスンを行っています。

下記の写真は英会話の授業の写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生が素晴らしい発音で英会話を教えてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

聞いてる私も一緒に混ざりたくなるように楽しく授業をしています。

英会話の授業を体験し、海外留学をしたいと思ったらマイン高等学院では短期語学留学プログラムも準備しております。

 

あと、最近生徒はレポートに集中していて完成が遅くなりましたがペーパークラフト第4号が完成しました

完成品はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか?良い出来でしょ!

今までの完成品と一緒に並べてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今また新しい作品に取り掛かっていますので完成しましたらご紹介させていただきます。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00