卒業生


卒業生(大分)
夕方、生徒もみんな下校してしまった後の
ガランとした教室にいると・・・
教室入口のガラスドアから、
中を覗き込むふたつの人影が・・・
『先生~!! ひさしぶり~~(●^o^●)』

おぉ~~~!!!
なんと、2年前に大分キャンパスを卒業した生徒
ふたりで連れ立って教室へ遊びに来てくれました~(^0_0^)
二人とも今年1月の成人式にも出席したそうで・・・
『私たちも年取りましたぁ~^^;
高校時代に戻りたいですよ~(*^。^*)』
しきりに大分キャンパスで過ごした高校時代を振り返って
3人で懐かしい昔話に花を咲かせました~(^u^)
Tさん、Sさん、
2人とも今を一生懸命頑張って
前へ進んでいるんだね。安心しました(^_-)-☆
これからも時々マインへ顔を出してな~(*^_^*)
また会えるのを楽しみにしています!!!
[系列] 大分の学習塾を探しているなら慶林館

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00