Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20111207_2406334.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

文化祭 後編

JUGEMテーマ:学問・学校
文化祭 後編            (中津キャンパス)
こんにちは!TL担当の池田です( ´ー`)ノ
さて3回に亘ってお届けしました文化祭も今日が
最後になりました!(゚∀゚ノノ”☆
今日は募金額や当日のアンケート結果もご紹介しましょう(*^-^*)

たこやき完売しました!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

楽しんでいただけましたでしょうか?(^-^)

学長ご参加ありがとうございました!!(*´∀人)
そして、皆で片付けて・・・
記念写真です!

教室に戻り、皆で乾杯です♪
実行委員長の挨拶では、この文化祭で苦労したことなど話てると・・・
眼がうるうる。。。o(T◇T o) その大変さがすごく解る私もぐっとくるものがありました・・・

かんぱぁ~~~~い!! おつかれ!!
************************************
東日本大震災の募金
   ¥8139円 集まりました。こちらは日本赤十字社に寄付します。
アンケート結果
   Q1  楽しかったですか?    YES 100%
        
      ・ 生き生きしてる前向きな笑顔が皆さんステキでした。
      ・ 生徒達の笑顔。
      ・ 皆さんが元気に活動しているのを拝見して元気を頂きました。
      ・ 雰囲気が全員明るかったので。
      ・ アットホームが感じです。演奏よかったです。
      ・ ゲーム。
      ・ 写真。
      ・ たこ焼きおいしかった。
   
   Q2   接客態度はよかったですか?  YES 100%
 
   Q3   どこでMN祭を知りましたか?
      ・ 櫛田さんから聞いた。
      ・ FACE BOOK。
      ・ ホームページ。
      ・ ポスター。
      ・ コンビニ。
      ・ 友人。
  最後に何かあれば書いてください。
      ・ 本日は文化祭MN祭おめでとうございます。
        準備段階より、今日まで色々なことがあったと思います。
        この経験はかけがえのない思い出となるかと思います。
        本日はありがとうございます。
      ・ すごく楽しかったです。この調子で頑張ってください。
      ・ 皆さんのイキイキとした姿がとてもよかったです。
      ・ 被災地への取り組みも素晴しいです。食べ物も
        おいしかったです!!これからも頑張って下さい。
      ・ 宇佐市で小中学生の不登校している生徒たちと
        過ごしています。マインに通っている数名の生徒さんの
        保護者のみなさんと「空の会」という親の会で
        親としての学びをしています。皆さんの心の想いも
        聴く機会があれば呼んでください。
      ・ ポップコーンやたこ焼きを頂きました。とても美味しかったです。
        今回のMN祭を良い思い出として、これからも全員で
        仲良く頑張ってください!
      ・ 次回あればまた参加したいと思います。
      ・ 今の復興の写真があればよかった!!
      ・ 楽しそうな雰囲気がとてもよかったです。
      ・ 生徒達が頑張って文化祭盛り上げようとしている姿勢に
        感動しました。毎年続けてください。今後の活躍を祈っています。
      ・ わきあいあいと本当に楽しい一日でした。たこ焼きもすごく
        美味しかったですし、ゲーム等も楽しかったです。皆さんが
        快く皆さんを迎えてくれたので、一日楽しくすごせました。
      ・ 今後もいろんな活動を頑張って下さい。
      ・ 写真がたくさんあったので、色々楽しかったです。
      ・ 準備や練習を頑張ってしたというのが良くわかりました。
        みんなの努力に感謝!!
      ・ 生徒の笑顔と、積極的な接客態度に大変好感を持ちました。
        これからも頑張ってください。
      ・ とても楽しい文化祭でした。美味しいものばかりでお腹も
        一杯です。来年も楽しみにしています。
**********************************
以上アンケートから頂いた嬉しいお褒めの言葉です。何より嬉しかったのは
来年の開催を期待されたことです。今年はうまくいかなかった部分も
次にうまく繋げるためのステップだと思っています。
皆さんの言葉で「やってよかった」と思えることができました。
ご来場頂いた全ての皆様に感謝いたします。
さて、次回は12月師走に入り終業式間近となり・・・
レポートに追われる生徒や恋にお悩み中の生徒(笑)などなど
生徒達の様子をお届けしたいとおもいます!
それに交えてクリスマスを控えた我家の様子もお届けしましょうヾ(≧∀≦*)ノ〃
それでは次回をお楽しみに(*´∇`)ノシ  
    
         
   
 
         

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00