Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20111101_2355250.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

準備着々!

JUGEMテーマ:学問・学校
準備着々!     (中津)
皆さんこんにちは!お久しぶりのTL担当池田です(*^。^*)/
今日から11月ですね!生徒の中には「もうこたつだしたよ~」の声も・・・
我が家も出したいのは山々なんですが、子供たちが出てこなくなる事
間違いないのでまだ出していません!(笑) 先日5歳の息子とそんな話してたら
スーパーに言った時に「みかんかって~!」「なんでよ~?」
「だって、こたつの上にはみかんおかんと!」 !!!!!「おぉ!」
わかってるねぇ~あんたは・・・そうそう!こたつにはみかんだよねぇ!
        ↑
   (ちびまるこちゃん風)  
ということで、こたつ出してないのに息子の言葉に共感して思わず買って
しまいました(>。<)
さて、マインですが・・・準備が着々と整う中今日は景品の一部を
ご紹介しましょう!

こちらがちらしです!(これを作成した生徒のセンスは毎度感心してます)

            
 中央はボディシャンプー&リンス (ボディにリンスなんてあったんだ・・・)

これはかなり大きいですよ!(ケアベアは直径45cmあります!)

これは!あの今流行の美顔ローラー!!(私がほしぃーーーー!!)
この他にもたぁ~くさんのぬいぐるみやエアーガンやフィギアなどなど
景品盛り沢山です(^-^)
8日には手作りのポスターを街に貼りに行きます!
*****************************************************
~吉報便り~
先日今年受験第一号だったM君。
志望校に見事合格しました!!彼はここ中津マインが
開校した3年前1年生で入学してきました。とても恥ずかしがり屋で
目立つことが苦手でした。しかし、彼はこのままじゃいけないと「挑戦」
を目標に掲げ全ての事に挑戦してきました。その努力に何度感動したことか・・・
生徒の話になると、ついつい話が止まらなくなってしまうのでこの辺りで・・・(笑)
最後にM君!心からおめでとう!!
これからの人生にも沢山の幸が降り注ぎますように。。。。。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00