Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20111018_2334217.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

マル秘大作戦の全貌!

JUGEMテーマ:学問・学校
マル秘大作戦の全貌!                           (中津キャンパス)
皆さんこんにちは!TL担当の池田です(>_<)/
今日は、前回お話したマル秘大作戦をついに明らかにしたいと思います(笑)
それは、中津キャンパスが開校して3年目にして初の試みである
文化祭です!!生徒はそれをMN祭と名づけました!
たこやき販売やジュース、ポップコーン 綿菓子やゲーム(景品あり)
また、先生や生徒による演説などなど内容盛り沢山で計画しております。
11月の最終日曜日の27日開催に向けただ今猛ダッシュで準備しています。
しかし・・・なかなか初めての事にとまどい、生徒達の想いが一つになれず・・・
そんな中で、一人の生徒のブログを知り感動しました。了解済みなので是非
皆さんも読んでみてください。
~ある生徒のブログ~
ねむたいね
昨日は大将最後やたよ
最後まで頑張った
文化祭はまぢ成功させたい
やりたいだけじゃ絶対に実現することできんよね?
作業もめんどいけどちゃんとせなやし
そこで立ち止まったらそこで終了やし
自分達でやりたいち言って投げ出してもそこで終了
役割決まっちょお限り毎日学校いくのも当たり前
言葉っち本当重みがあるね
軽はずみで言ったはずが実は責任重大やったりね
信頼無くすことはしたくない
試されよんのも確かやし
成功させて欲しいち先生達も期待しちょお
みんなで協力せなね
やりたくないなら協力したくないなら早く言ってきて
自分の任された仕事投げ出したり途中放棄だけは辞めて
わからんことは聞いて来て
きかんまま苛々されても〇〇〇も苛々してしまう
力かすし聞いて来ていいよ
周りだっていっぱいおる
一人が無理なら周りが必ず助けてくれるけ
文化祭をしたいっち言葉にはそれだけの重みが
あることわすれんで欲しい
長々しくかたったはw
上に立つって本当難しいね
みんなが着いて来てくれて頼りがいのある
実行委員長にならなやね!!
んならすこしねよ 
**************************                   
皆さんいかがでしたか? 原文のままですので多少読みずらい所も
あったかもしれませんが・・・何か、私は心にぐっとくるものがあり
私達の想いや、友達のことよく解ってるなと改めて思いました。
今回の文化祭は色々喧嘩になったり、嫌な想いや泣いたり・・・
今からそうなので不安はありますが、きっとこの子達は成功できると
信じて私も協力していこうと思います!!
当日見れるであろう生徒の笑顔のために・・・。

 
今日は、ちらしとポスターの係りに分かれて作業しています!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00