マル秘大作戦!

JUGEMテーマ:学問・学校
マル秘大作戦!        (中津キャンパス)       
こんにちは!TL担当の池田です(*^-^*)/

先週の3連休皆さんはどう過ごしましたか?
私はひたすら子供や私達の衣替えをしました。バタバタしていると
我が家の末っ子(5歳)が「なにしょーるん?」
私              「衣替えよ~」
子              「えっ!!」 ←驚く!   
私              「んん?? どしたん?」
子              「こどもがえ?こどもかえるん?だれと?」
私              「・・・・いや・・・衣って服のことよ・・・」
私心の声          (変えれるもんなら変えたいよ・・あんたを・・・)
なんて二度ほど同じ会話をしながらなんとか衣替え終了しました!
んが!!、昨日はすっごく暑くて長袖の中汗がダラダラでして・・・
でも、せっかく衣替えしたんだからと意地でも長袖のままでした(笑)
さてさて、またまた前置きが長くなりましたが・・・
今中津キャンパスでは生徒が軸になって
多くの一般の皆さんにこのマイン中津キャンパスを知って頂く為と
自分たちの思い出作りの為にとある計画を遂行中です。 ^。^
また、本格的になりましたらここで大大大発表しちゃいます!!
それまでどうかお楽しみにお待ちくださいね!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00