Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20111006_2315597.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

仲間が増えました!

JUGEMテーマ:学問・学校
仲間が増えました!     (中津)
皆さんこんにちは(*^-^*)/
TL担当の池田です。夜寒くてあわてて毛布なんて出してませんか?
昨日見たテレビでは、その行為はとても危険らしいですよ~@。@
なぜなら、今年の夏は異常に蒸し暑かったので押入れの毛布は
ダニにとって最高の温床だったらしく毛布をかけると・・・なんと!
ダニをまとってるようなもの・・らしいです・・・。
ちょっと、想像するとこわいですよね(笑)
対処方法はよぉ~く天日干しした後掃除機かけるといいらしいです^-^
さて、前置きが長くなりましたが中津キャンパスに新しい仲間が増えました。
3年生のS君と1年生のW君です!

こちらはW君 特技はサッカー! 早くも在校生と仲良くポーズ☆
笑顔が素敵なW君 これからここで一緒に頑張っていきましょうね♪
さてさて、次に受験目前のM君ですが・・・
面接練習を重ね、今日は櫛田校長先生に面接練習をしていただきました!

私達の前では慣れてるので出来てた応答が、いつも本格的な面接をされてる
櫛田校長先生の質問についオタオタ・・・目はウヨウヨ・・・・緊張しまくりです。
しかし、挨拶の仕方や礼や声など褒めて頂き自信をもてたM君でした^^
来週には、身なりも試験当日と同様にし最後の追い込みする予定です。
 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00