Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20111108_2366088.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

文化祭準備!

JUGEMテーマ:学問・学校
 
文化祭準備     (中津)
皆さんこんにちは!TL担当の池田です(*^_^*)/
今回の文化祭 思わぬ大反響で櫛田校長先生や久保さん
そして、ディックの先生のご協力の下着々と準備が進んでいます!
そこで今日はあるゲストをご紹介したいと思います。
ジャラジャラジャラジャラーーーーーン!!

中津キャンパス マスコット 「くまいんくん」です!!
もちろん生徒の作品ですが、こういうのがパッと頭に浮かんで
出来上がるなんてもう才能でしかないですよね?!^-^
このくまいんくんは、あまりの出来ばえに文化祭だけじゃなく
ずぅーと中津キャンパスの守り神として(笑)生徒達を
見守ってもらおうと思ってます!!
さて、今日はこの他にもポスター貼りが藤田先生と池田先生の
ご協力もあり随分廻る事ができました!
その一部のご紹介です。 

まずは、髪笑さん お客さんも一緒にぱちり☆

こちらはアクティブさん 照れながらも一緒に^^

こちらは新鮮市場のたいやき屋さん♪

こちらは、我が学校の目の前にあるcoco 壱番屋さん♪

こちらは今日お手伝い頂いた藤田先生 アップです(笑)

こちらは田尻のローソンさん!

 
こちらは夢タウンにある学習塾慶林館の川添先生♪
皆さん、お仕事中にもかかわらずとても快く許可くださいました。
心からお礼申し上げます。
この自作のポスターに感心してくださった方や、声をかけてくださった方々にも
ありがとうございますの気持ちでいっぱいです!
このポスターを見た方は是非遊びにきてくださいね♪
心からお待ちしております(^-^)
では、また何か出来上がりましたらご紹介していきたいと思います。

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00