[中部校]たこ焼きパーティーをしました🐙🍳

 

11月16日(木)、17日(金)に中部校では、たこ焼きパーティーを行いました🐙🥢

タコ以外にもコーンやキムチ、チョコ、あんこ等いろいろな具材がある中で、自分が好きな具材を選んでオリジナルたこ焼きを作りました。🌽🍫✨

あんこを入れて今川焼風にしてみたり、チョコとバナナでチョコバナナたこ焼きを作ってみたり…と生徒のセンスでいろいろなたこ焼きが出来上がりました。(●^o^●)🍌

 

おいしい!とよく言われていた具材は「ウインナーチーズ🧀」で、逆に期待外れだったのは「おもち」のようです(味がなく、溶けてしまって食感が不評でした…(;^ω^)

たこ焼きはソースとマヨネーズ有りきだと思っていたのですが…ソースをかけない生徒も多数…(薄味派が多いのかな?)

 

皆で「熱い熱い」と言いながら食べるたこ焼きは、いつもよりもおいしく感じましたね!😋

ちなみに先生は口の中火傷してしまって、今もまだ痛みます(笑)🔥

皆も口の中火傷していないかな…?

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00