介護職員初任者研修

こんにちは。沖縄キャンパスの末吉です。

本日、マインの生徒の『介護職員初任者研修』の修了証明書授与式がありました。

今回の修了者は、毎日片道2時間半もかけて、15日間通った頑張り屋さんです。

研修は、朝9時半から夕方17時までの長丁場でしたが、真面目に頑張っていたとのこと。

その結果、テストも無事に合格できました。

しかも、今回は参加者の中で唯一の高校生だったそうです。

一般の方や大学生にも混じって大変だったと思いますが、本当によく頑張りましたd(⌒ー⌒) グッ!!

今回は、丁度みんながいる中で授与式を行うことができました。

IMG_1766 - コピー

修了書を受け取るまではCoolに装っていましたが、やっぱりうれしそうです(*⌒∇⌒*)

IMG_1769 - コピー

おめでとう!!本当によく頑張りました~(*^▽^)/

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00