Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/j_091.gif): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

いよいよ明後日!!



いよいよ明後日!! (沖縄)

こんにちは~^^
早いもので、年が明けてからもう3週間が過ぎましたね
特に今年は年明けから今日までが例年よりとても早く過ぎたような気がします
その理由は・・・
明後日の23日、いよいよスクーリングがスタートするからです
生徒達がレポートを一生懸命頑張っていた頃は、
遠くに感じていた「1/23」ですが、
それがもう明後日に迫ってきていると考えると、
とてもあっという間に時間が過ぎたんだなぁ
と、感じます
今回のスクーリングが「初参加」という生徒も、「最後」という生徒も、
このスクーリングを乗り切れば、晴れて進級卒業となります
その為にきちんと
健康を管理(最近、インフルエンザが流行っていますので、特に!!)し、
万全の体調&準備
でスクーリングに出発してほしいと思います
皆さんのスクーリングの舞台である屋久島は、
世界自然遺産であり世界最古の植物と言われる樹齢7200年の縄文杉や、
その他のたくさんの動植物を見ることが出来る、
とても自然豊かな島です
そこで、全国各地から集まった生徒達と交流したり、
同じ沖縄キャンパスの生徒達と協力しながら、
様々な経験を通して成長してきてほしいと思います。
今回のスクーリングが、皆さんにとって
高校生活のステキな思い出の一つとなることを祈っています
くれぐれも体調を崩さぬよう気おつけて、

いってらっしゃーーいッ


[系列] 沖縄の家庭教師を探しているならプロ家庭教師のディック学園

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00