Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/a02.gif): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

ボーリング大会!!


ボーリング大会!!(沖縄)

12月22日(水)は、今年最後の授業ということで、
午前中は1月スクーリング生の「スクーリング説明会」を行い、
午後から「ボーリング大会」を行いました
ボーリング場は、学校から徒歩約20分の位置にあります。
午前の授業を少し早めに切り上げ、
皆でおしゃべりをしながら歩いてそこへ向かいました
ボーリング場に着いたらグループに分かれて、
早速ボーリング大会開始です
「今回は個人戦で、1位になった生徒には賞品があります」
と伝えると、
皆張り切って(少し緊張しながら)投げ始めました
「ボーリングは久しぶり」という生徒が多かったのですが、
皆、とても上手でしたよ
ちなみに私は、ガーターばかりでした・・

1ゲームを終えた時点で、トップはT君ですが、
K君もなかなか上手く、トップに追い着こうとしていますッ
1位になるのは誰でしょうか・・みんな、頑張れッ
2ゲームを終え、みんなのスコアが出揃いました。
T君を追い越しそうだったK君ですが、
T君が最後までトップを守りきり、優勝しました
おめでとう、T君ッ! 
他の生徒もよく頑張りました
最後に、優勝、ブービー賞、ラッキーで賞(優勝・ブービー賞を除く参加者  から、ジャンケンで決めた賞)が手渡されました


今年最後の登校日に、皆が楽しんでくれて何よりでした
今回、残念ながら参加出来なかった生徒も、
来年行うイベントに、是非たくさん参加してください^^

今年の授業、本当に
お疲れ様でした^^
来年は
1月11日(火)から授業スタートです!!
それまでは、体調管理に気をつけながら、
皆さんそれぞれの
冬休みを楽しんで下さいねー^^

[系列] 沖縄の通信制高校サポート校を探しているならマイン高等学院

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00