Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/flower.gif): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

★卒業おめでとう★


★卒業おめでとう★ (沖縄)
マイン高等学院沖縄キャンパスの、H21年度卒業式がたった今、無事終了となりました
卒業式には、在校生をはじめ、卒業生の保護者の方々、前籍校の先生方など多くの方にご出席していただきました

式が始まり、式場に入場してきた卒業生達からは、緊張の中にもどこか凛々しさと堂々とした雰囲気が漂っていました

始めに学院長の挨拶、そしておおぞら高校や、KTCの先生方からの祝電が読み上げられました

そしていよいよ、卒業証書授与です

一人一人、しっかりと卒業証書を受け取っている姿を見ていると、心なしか皆さんが少し大人になったような感じがしました

卒業証書授与の後は、思い出のアルバムとなるフォトムービー(DVD)を観賞しました 
音楽に合わせて映し出されていく写真達が、数々の思い出を思い出させてくれました 
特に、エンドロールでS先生が卒業生一人一人に当てたコメントが流れると、感動して涙を流す人も・・・
とても心に残る暖かいフォトムービーでした
観賞後、2年生のU君が在校生の代表として送辞を贈りました

そして、教務の挨拶です

「今日は泣かないと決めている」と話していたS先生でしたが、やはり号泣していました

式の最後は、卒業生代表のY君による答辞で締めくくられました。
Y君は、沖縄校が出来て1年目の生徒で、1番長くマインにいた生徒でした
それだけに、今日という日を迎えることはとても嬉しく、同時にとても寂しかったと思います・・


式終了後は、皆で記念撮影を行いました

卒業生の皆さん、本当に卒業おめでとうございます
そして、今まで有難うございました 

これからどんなことがあっても、負けずに頑張っていって下さい
教務一同、皆さんの躍進を期待しています
[系列] 沖縄の通信制高校サポート校を探しているならマイン高等学院

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00