大分キャンパス 11月の行事(ドローン,調理実習,スポーツ大会)

こんにちは!

大分キャンパスは11月末に3つのイベントを行いました(^_^)

 

まずはドローン体験✈

kicksの先生方から講習を受けて

 

実際に飛ばしてみました!

 

 

 

 

 

難しさもありましたが、楽しい体験となりました(^O^)

 

 

次に調理実習!

今回のメニューは、豚汁と炊き込みご飯に、リンゴのコンフォートでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの手早い準備のおかげで、予定通りの時間に作り終えました!

 

 

 

どれもおいしくて、おかわりする子もいましたよヽ(^o^)丿

 

 

最後はスポーツ大会★

 

バドミントンや卓球、最後にドッジボールをしました(^^)

 

 

 

 

 

久々にみんなで体を動かすと楽しいですね(^O^)

 

最後のドッジボールは先生達も参加して、白熱しました!

 

 

12月はクリスマスパーティーを行いますので、その様子もお楽しみに♪ヽ(^o^)丿

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00