みんなでお祝い☆

今日は大分キャンパス生徒会長のTくんの誕生日で、数日前よりみんなでサプライズ誕生日会を計画していました。

T君もうすうす気付いており、一段とオシャレをして登校(^o^)

DSC_0811

恒例のクラッカーでお祝い!!

1462508319547

 

そして、親友で料理上手のSくんの手作りケーキをみんなで頂きました!!!

S君、美味しかったぞ!!!

1462508358053

T君、みんなからの色紙もとても嬉しそうでした☆

自宅が湯布院で、今回の地震で落ち込んでいた時期もありましたが、みんなが協力してくれ、今日は最高の笑顔でした!

DSC_0830

ヘリウムガスで遊んだり、Wiiで遊んだりと、今日はGWモードが抜けていない生徒たちでしたが、仲の良さが伝わった楽しい一日でした(^^)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00