誕生日プレゼント!!


誕生日プレゼント!!(大分)
午前中の授業も終わり、昼休み中に教室にいると・・・
3年生のSさんが呼ぶので、近くへ行ってみると・・・
『先生、もうすぐ誕生日ですよね!! 
ハイ!!プレゼントです♪』

なんとSさんは大分キャンパスの先生方の誕生日を
全部覚えていてくれて、
いつもこうやってサプライズ的に
お祝いをしてくれるんです(●^o^●)
だんだん年をとってくると、自分の誕生日なんて
忘れてしまいがちなんですが・・・
こうやって覚えていてくれる人がいるだけでも
とても嬉しいもんなんですが、さらにそれが生徒達だなんて・・・
本当に嬉しかったです(*^_^*)Sさん☆ありがとう★
[系列] 大分のホームページ制作を探しているならホームページ制作のエディス

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00