Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20101210_1638438.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

今週も「特別コーチ」がキタ~!

な、なんと!!先週に引き続き、今週もTLフットサルの練習に「特別コーチ」をして頂きました!!(しかも今日は二名の特別コーチにみっちり付きっ切りで)
まずは・・・練習の前には何と言っても「準備運動」(^。^)→いわゆる「ストレッチ」というヤツですな~

練習参加者は・・・すでにこの段階でヒ~ヒ~言ってましたよ~^_^;
軽い(?)ストレッチ後にまずはパス練習。と言いますか、「インサイドで正確にしっかり蹴る練習」といった方が正確かもしれません。とにかくコーチの的確な指示とノリの良さ(?)で、練習にリズムが出てきました(^_-)-☆なんだかポンポン動けるというか・・・ホントやりやすいんですよ~!(^^)!

次は「軽~く」ミニゲーム形式です!!(全然軽くない!!とは全員一致の意見です)
まずは・・・<使用前>

<使用中>

そして・・・<使用後>です(^_^;)

いや~、特別コーチが来てくださって、ホント練習キツいけど、みんな口を揃えて「メキメキ上達しているのがワカる」と言っています。
いつもコーチをしてくださってる「お兄さん」「カジさん」ホントにありがとうございまッス(^O^)/
次回もビシビシお願いします~(^0_0^)

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00