マイン高等学院公式Instagram
トライアルレッスン
屋久島スクーリング
卒業生・在校生の声

マイン高等学院では、無料の学校説明会・見学会、個別進路相談会を実施しております。

ご都合が合わないという方々を支援するため、ご自宅への家庭訪問相談も可能です。

パンフレットを無料で郵送いたします。資料請求フォームからご請求ください。

資料請求
SSL グローバルサインのサイトシール

今週も「特別コーチ」がキタ~!

大分キャンパス

な、なんと!!先週に引き続き、今週もTLフットサルの練習に「特別コーチ」をして頂きました!!(しかも今日は二名の特別コーチにみっちり付きっ切りで)
まずは・・・練習の前には何と言っても「準備運動」(^。^)→いわゆる「ストレッチ」というヤツですな~

練習参加者は・・・すでにこの段階でヒ~ヒ~言ってましたよ~^_^;
軽い(?)ストレッチ後にまずはパス練習。と言いますか、「インサイドで正確にしっかり蹴る練習」といった方が正確かもしれません。とにかくコーチの的確な指示とノリの良さ(?)で、練習にリズムが出てきました(^_-)-☆なんだかポンポン動けるというか・・・ホントやりやすいんですよ~!(^^)!

次は「軽~く」ミニゲーム形式です!!(全然軽くない!!とは全員一致の意見です)
まずは・・・<使用前>

<使用中>

そして・・・<使用後>です(^_^;)

いや~、特別コーチが来てくださって、ホント練習キツいけど、みんな口を揃えて「メキメキ上達しているのがワカる」と言っています。
いつもコーチをしてくださってる「お兄さん」「カジさん」ホントにありがとうございまッス(^O^)/
次回もビシビシお願いします~(^0_0^)

ページ先頭へ戻る