大分キャンパス ムービーシアター

こんにちは!

今日17日はイベントDAYでムービーシアターの2回目!

今回は「えんとつ町のプペル」を上映しました😁

 

プロジェクターなどの準備をして

 

座席も配置完了!

 

時間前に登校した生徒と上映開始まで談笑

ポケモンGOなどの話で盛り上がっていました😊

 

11時になり、上映開始!

 

 

まだ見たことない生徒が多かったのもあり、みんな食い入るように観ていました(^^)

 

感動のラスト

 

えんとつ町のプペルの上映が終わった後は昼食の時間

その合間に生徒が持ってきてくれたSixTONESのライブDVDをちょっとだけ鑑賞

 

大画面で見てもカッコイイ!

 

なかなかスクリーンで見ることなかったので、新鮮でした(笑)

 

今年も残すところ、あと1ヶ月

今年最後のイベントもみんなで楽しめるイベントを企画したいと思いますので、お楽しみに~(^O^)/

 

 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00