オンライントライアルレッスン参加!

みなさん、こんにちは~(^_^)/

11月12日(木)13時~14時にマイン大分の生徒(全レポート提出済のみ)は

オンラインの美文字講座トライアルレッスンに参加いたしました~☆

マイン大分の生徒は、ほぼ全員が初参加だったのですが、本日は前回(「あ」行~「さ」行)に引き続き2回目(「た」行~「は」行)ということでした!

先生が優しく分かりやすく丁寧に教えてくださり、先生によるオンライン画面での添削もあり、とても充実していました。下の写真は生徒の一例です☆

この字がレッスン終了後は・・・↓ ↓ ↓

この生徒は、添削は恥ずかしいのでやめておく。。とのことでしたが、どうでしょうか?レッスン後の方が字も大きくのびのびとしていて、とめやはらいも丁寧になっていると思いませんか?(^o^)

出た生徒はとても有意義な時間を過ごせたようです!ちなみに教務の松永も体験しましたが、先生に添削して頂いたことで、自分の字に自信が持てるようになりました(^^)

次の回はまだ未定だそうですが、みなさんもぜひトライアル講座に挑戦して有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

では、次回のトライアルレッスン楽しみにしておりま~す!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00