Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20140325_743531.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

★中津キャンパス卒業式★

3月14日はマイン中津キャンパスの卒業式が開催されました!! 今年度は過去最も多い20名の卒業生を送り出し、大規模な卒業式となりました。 式が素晴らしものになるようにと、在校生、教務、マイン全員一体となってこの日のための 準備を進めてまいりました。
緊張が張り詰める中、 開式の時刻となり、 卒業生が入場!!

入場してきたその姿は胸を張りしっかりとした顔つきで堂々たるものでした!!
その後は、学院長から式辞を賜り、御来賓の方々から祝辞を賜り、 数多くの祝電とお祝いのメッセージをいたただきました。
ありがとうございます!
そして、いよいよメインイベントヾ(≧∀≦*)ノ〃 卒業証書授与
 
みんな緊張しながらも、それぞれ色々な想いと決意に満ち溢れた表情で受けとる姿は とても素晴らしく感動的でした( ;∀;) その後は、在校生がお世話になった卒業生に送辞を! 中津キャンパスは学年、年齢関係なくみんな仲良く過ごしていたので、在校生はとても 寂しそうな表情でした(´;ω;`)
 また中津キャンパスでは、卒業生が保護者の方にお手紙を読み、感謝の気持ちを伝える姿に 会場全体も思わず涙が...
その後は、在校生が卒業生にサプライズで手作りのアルバムをプレゼントし、最後は卒業生が 強い決意をもって答辞を読み、式は最高の盛り上がりと涙に溢れたとても素敵なものとなりました! 


これから、今までとは違う環境、次のステージへ進む事になりますが、今まで一緒に過ごしてきて、 そして卒業式での姿を見ると、きっと自分の足で強く歩んでいけることと思います。 素敵な大人になって、笑顔を見せにマインに遊びに来てくださいね(〃ノ∀`〃)
卒業、おめでとう!!! 

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00