Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20131126_580415.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

大成功!MNF!!

JUGEMテーマ:学問・学校
 
おはようございます( ´ー`)ノ
中津キャンパスの渡辺です。
マイン高等学院中津キャンパスでは、先日MNF(文化祭)がありました♫
当日は天気もとても良く文化祭日和でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
当日はみんな朝早いにも関わらずきちんと登校し準備に取り掛かりました★
今年の文化祭は『Smile and Top Form ~笑顔で絶好調~』を
スローガンに団結力・感謝を忘れないようにとやってきました(*≧m≦*)
では、MNFの様子を少しご紹介します(〃ノ∀`〃)

たこ焼きチーム★
前日の試食会よりもとっても上手に出来てました(゚∀゚ノノ”

スピン・フランクチーム★
最初、スピンで悩んでたけど何とかコツを掴んでました(´・ω・`)♬

みんないつも以上にいきいきしててとっても素敵な表情ですヽ(・∀・)ノ
今回、4つのチームに分かれ3年生を中心に盛り上げて行きました★

Rちゃん・Mちゃん・日野先生

黒田先生・Aちゃん・Sくん・Eちゃん

田所先生・Yちゃん・Hくん

Eちゃん・Mちゃん・Mちゃん・Sちゃん・Kちゃん・新開先生・Yくん・諌山先生
10時の開会式とともにMNFは始まりました(^O^)
司会進行はWくん!!
とっても進行が上手なんです!(*゚▽゚*)

実行委員より開会の言葉…MちゃんとMちゃん★
そして、今回のMNFを通してこれまで以上に
学年関係なく親交が深まったと感じています(*´∀人)

この場をお借りして簡単ではありますが・・・
今回MNFを開催するにあって多くの方々に協力して頂きました。
保護者をはじめとする地域の方々、ご来場して下さった皆様のお陰で
とても素敵なMNFが出来ました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m
そして、準備から熱心に計画を立ててきた生徒たちにも
『ありがとう』を贈りたいと思います★

マイン中津キャンパス 最高っ!!!\(^o^)/
後日また、たくさんに笑顔スナップをご紹介しますね♬

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00