Warning: file_get_contents(): SSL operation failed with code 1. OpenSSL Error messages: error:14077438:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:tlsv1 alert internal error in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

Warning: file_get_contents(https://pro-mine.jp/blog/wp-content/uploads/old/20131129_585473.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/hpeds4/web/pro-mine.jp/_root/blog/wp-includes/class-wp-image-editor-imagick.php on line 154

MNF(2)

JUGEMテーマ:学問・学校
 
こんにちは(*´∀人)
ここ2日間ほど天気が優れませんね…
中津市付近でも雪予報が出されてはいるものの
雨のようなみぞれのような( ̄ω ̄;)
中津キャンパスの生徒たちは自動車免許を
取得している生徒が今年度は多いので
とっても心配ですm(_ _)m
話は変わり、先日のMNFの続きをご紹介したいと思います。
10:00に始まった中津キャンパス文化祭!!
お昼にさしかかるまではなかなか来場者も少なく
物足りない生徒たちは・・・


招待している保護者などを出迎えに1階へ(*゚▽゚*)
そして続々と来場者が・・・!♬

この日のために準備をしてきた出し物やビンゴゲーム大会です★

来場者に参加してもらったジェスチャーゲーム★

マジックチームによるショーも最高でしたよ♬

ビンゴゲームではビンゴになった参加者から景品がなくなるまで
ドキドキワクワクしながらみんなで楽しみましたヽ(・∀・)ノ
早い時間はあっという間に終わり・・・
閉会式です・゜・(ノД`)・゜・

実行委員からの閉会の言葉と櫛田校長によるあいさつ
そして最後は、参加したみんなから一言ずつメッセージを言いました★

次の登校日に少しだけ打ち上げをしました(*´∇`)ノシ 
みんな、お疲れ様っ!!!

ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00