☆授業風景☆

こんにちは!中津キャンパスです(^^♪お久しぶりです!!

レポートの締め切りも迫り慌ただしい日々を過ごしています!(^^)!

同時に12月8日開催の文化祭の準備も頑張っていますよ!!

今日は中津キャンパスの授業風景をご紹介します♪

火曜日の午後は田所先生による実験の時間です!

まず教務と生徒達でどの実験をするか話し合います☆

この日はスライム作りに決定しました(*^▽^*)

好きな色で自分たちのスライムをつくりました♪

卒業を控えている3年生には教務が進路指導をおこなっています。

そして!!

同時に文化祭の準備も頑張っています!!!

これからも準備の様子等をブログで紹介していきますヾ(≧▽≦)ノ

お楽しみに(^_-)-☆

ツイートツイート
ページ先頭へ戻る

マイン高等学院に関するお問い合わせはお気軽に

(日祝除く)受付時間 10:00~18:00